キャットウォールライト

コーヒー

色鉛筆

花

花

写真

葉

ペン

スクロール

真っ暗な玄関のドアを開けると、ほんのり明るく照らしてくれるかわいいネコがお出迎え。

廊下、階段、部屋。わたしのそばにいる、心強い相棒。

賢くて頼れるかわいい奴。キミがいるから、今日も明るくなるよ。

玄関

靴

キャットウォールライト ちら見

階段

キャットウォールライト てくてく

キャットウォールライト ちょっかい

ラインナップ

音や振動に反応して自動で点灯する
かわいいねこ型ライトです。
あたたかみある灯りで、あなたの手元や
足元を明るく照らしてくれます。

キャットウォールライト ちょっかい
キャットウォールライト ちょっかい
キャットウォールライト てくてく
キャットウォールライト てくてく
キャットウォールライト ちら見
キャットウォールライト ちら見

いちご

ケーキ

フォーク

オレンジ

Yahoo!ショッピング 東洋ケースストア限定

キャットウォールライト 毛づくろい
キャットウォールライト 毛づくろい
キャットウォールライト ごろん
キャットウォールライト ごろん
キャットウォールライト かりかり
キャットウォールライト かりかり
キャットウォールライト のびのび
キャットウォールライト のびのび

ショッピング

  • Yahooショッピング 東洋ケースストア
  • 楽天 クラフト京都
  • インテリアとして

    キャットウォールライト

    あなたのそばに猫がいます。

    部屋の片すみ、廊下のわき、玄関や階段など
    家のあちこちにキャットウォールライトを置いて、
    猫との暮らしを楽しんでみませんか?
    思わずほほえんでしまう、
    かわいい仕草がたまりません。

  • 照明として

    キャットウォールライト

    あなたの音や振動を感じて自動で点灯。

    ちょっとした音や振動に反応してライトが自動で点灯。暖色系LEDのあたたかみある灯りで、
    あなたの手元や足元を明るく照らしてくれます。
    約60秒後には自動消灯するので
    消し忘れの心配もありません。

キャットウォールライトについて

  • LEDライト

    後ろ側のLEDライトが光ります。

  • 素材

    素材は本物の猫のようなふわっと柔らかい撫で心地。

使い方

  • 付属のピンまたは両面テープでフタを壁面に固定する
  • 本体に単4電池を3本セットする(電池の向きを必ず確認してください)
  • 本体をフタにはめ、側面にあるスイッチを押して電源をONにする
  • 完成!!音や振動に反応して点灯します!

商品について

  • 本体
  • 付属品

・ちょっとした音や振動に反応してライトが点灯
・約60秒で自動消灯
・暖色系LEDを使用
・電池交換式(単4電池3本/別売り)

サイズ:約W156×D23×H150mm

【素材・パッケージ表記】
本体表面:レーヨン・ポリエチレン
本体裏面ケース部:ABS樹脂

【商品内容】
・本体(フタ付き) 1個
・ピン 2本
・強粘着両面テープ 1枚

メンテナンス

ネコのカラダの毛並みはとてもデリケートなので気をつけてケアを行って下さいませ。
そして、末永くお使い頂けたら、大変嬉しく思っております。

  • ネコのカラダに
    細かいホコリなどがついてしまったら?
  • ホコリ取りのコロコロで
    やさしくゴミを取り除いて下さい。
  • ネコに指などが当たって
    毛並みに型がついてしまったら?
  • アイロンスチームをネコのカラダから
    少し離してあてて下さい。
    ※お使いのアイロンスチーム機能に沿って
     お使い下さい。
    ※火傷には十分ご注意下さい。

    お客様の声

  • キャットウォールライトのシルエットはWEB限定商品を含め7種類のかわいいポーズがあります。全部かわいいので購入しました。同じポーズでも設置の場所などを工夫すると雰囲気が変わりとても楽しめます。
    猫が大好きな私はとても気に入っています。音や振動に反応するセンサーが付いており自動点灯するので、階段や玄関などちょっと明かりが欲しいところに置けるのも便利です。
  • 猫が大好きでかわいい小物を探しており出会ったのがキャットウォールライトです。 「てくてく」と「ちら見」を買いました。その後WEB限定も発売されたので「のびのび」を買いました。 表面は植毛シートが貼られていて猫の毛並みのような手触りになっています。 猫好きの私はその仕上げが、地味に嬉しいポイントです。
    明るい場所でも猫のシルエットがさり気なく猫を感じられるのでインテリアとしても適していますよ。「てくてく」は階段の手すりの上を歩いているように飾ってみました。 取り付けも簡単でした。
  • 部屋の小物には結構こだわっている友達にプレゼントするととても喜んでくれました。
    インテリアとしても使えるだけでなくこの「キャットウォールライト」はセンサーが付いているので、音や振動に反応してLEDライトが自動的に点灯してくれるのが良いと言っていました。 後私もWEB限定の「キャットウォールライト」を購入しました。 ライトは間接照明になっているので眩しすぎることがなく、夜中にトイレに行く時の廊下や階段あたりに設置しておくとふんわりとした明かりで照らしてくれ、かわいいだけじゃなく大活躍してくれています。
  • ずっと帰宅した時の玄関や暗闇でちょっとした明かりが欲しいところに設置しておくライトを探していました。気に入ったものがなかったので購入をしていなかったのですが、キャットウォールライトに一目ぼれし購入しました。
    電池式なのでコンセントのことを考えなくていいので好きな場所に設定できます。 とてもかわいくって気に入っています。
  • 猫グッズを集めています。このキャットウォールライトはさり気なく猫の雰囲気を感じられるアイテムで部屋がとてもかわいくなりました。 LEDライトも品よく照らしてくれてオシャレな雰囲気を演出くれます。おしゃれな猫グッズを飾りたい!そんな方にご紹介したいです。 ちなみに私は「かりかり」と「てくてく」を購入しました。